令和8年5月25日(月)7:00〜7:50にかけて、諫早商工会議所青年部の活動の一環として、諫早市役所・諫早商工会館・アーケード・眼鏡橋周辺にて清掃活動を実施いたしました🧹✨
当日は約20名の会員が参加し、地域への感謝の気持ちを込めて、早朝より清掃活動に取り組みました💪
地域をきれいにする活動はもちろんですが、朝から体を動かし、仲間と交流することで、仕事へのスイッチも入り、各事業所にとっても良いスタートとなりました🧑🏻💻
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました🙇
令和8年5月25日(月)7:00〜7:50にかけて、諫早商工会議所青年部の活動の一環として、諫早市役所・諫早商工会館・アーケード・眼鏡橋周辺にて清掃活動を実施いたしました🧹✨
当日は約20名の会員が参加し、地域への感謝の気持ちを込めて、早朝より清掃活動に取り組みました💪
地域をきれいにする活動はもちろんですが、朝から体を動かし、仲間と交流することで、仕事へのスイッチも入り、各事業所にとっても良いスタートとなりました🧑🏻💻
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました🙇