令和8年5月7日(水)、私たち、諫早商工会議所青年部は、
諫早市役所を訪問し、市長ならびに商工観光課の皆様へ、令和7年度の諫早商工会議所青年部活動に対する御礼と、令和8年度活動のご挨拶をさせていただきました。
令和7年度におきましては、各種事業や活動を進めるにあたり、行政の皆様から多大なるご理解とご支援を賜り、心より感謝申し上げます。
令和8年度も「地域とともに歩む青年経済人団体」として、諫早市の活性化および地域経済の発展に寄与できるよう、
関係機関の皆様と連携を深めながら活動を推進してまいります。今後とも、諫早商工会議所青年部の活動にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。






